- 職種名
- 研究開発(キャリア採用)
- 仕事内容
- 【概要】
■SPARKGEAR関連業務
・新機能開発
・既存機能拡張
・新プラットフォーム対応
・ゲームエンジン用SDK組み込み
■ゲーム開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
■ゲームエンジン開発業務
・グラフィックスエンジン関連業務
・アニメーションエンジン関連業務
・ダイナミクスエンジン関連業務
・ツール開発関連業務
・DCCツールプラグイン開発業務
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします
- 応募資格
- ・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がないこと
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
- 優遇条件
- ・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
※開発言語:C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
- 雇用形態
- 正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
※契約社員の場合:契約の更新 有 (契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断。契約期間は通算5年を上限とする)
- 勤務場所
- 自社オフィスまたはプロジェクト先(担当プロジェクトのルールに準ずる)
- 給与
- 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
- 勤務時間
- 平日10:00~19:00(担当プロジェクトのルールに準ずる)
- 休日・休暇
- 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
- 諸手当
- 交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など
- 福利厚生
- 各種社会保険、有休休暇制度など
- 応募方法
- 下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。
- 備考
- ※上記の業務内容および勤務場所については雇い入れ直後で想定される内容であり、 変更の範囲は、会社の定める業務全般および会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) となります