MENU

RECRUIT

CONTACT

06

06RECRUIT

アートディレクター

-募集要項-

職種名
アートディレクター
仕事内容
・コンセプトアート、デザイン制作に関する管理
・デザイナー(モデラー、イラストレーター、アニメーター)への指示
・外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務
応募資格
・5年以上のゲームでのデザイン業務経験(3D、2Dを問いません)
・3年以上のリードデザイナー、アートディレクションの実務経験
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のモデラーに対する技術指導等の経験)
・後輩の教育、指導経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
優遇条件
【経験】
・ゲームエンジンでの開発経験(Unity、UnrealEngine)
・各種デザインツールの知見(Maya、Substance Designer、Photoshop、Illustrator、Spine等)
【能力】
・コンセプトアートが描けて独自の世界観を構築できる
【求める人物像】
・ゲーム、アニメ、映画等の映像や美術に造詣が深い方
・コミュニケーション能力の高い方
・世界観構築のできる方
・最新のツールや技術に対する興味をお持ちで、学び続けている方
・リーダーとして組織をまとめられる方
雇用形態
正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
※契約社員の場合:契約の更新 有 (契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断。契約期間は通算5年を上限とする)
勤務場所
自社オフィスまたはプロジェクト先(担当プロジェクトのルールに準ずる)
給与
年俸500~1,000万円+交通費+各種手当
※経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます
勤務時間
平日10:00~19:00(担当プロジェクトのルールに準ずる)
休日・休暇
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
諸手当
交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など
福利厚生
各種社会保険、有休休暇制度など
応募方法
下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。
備考
※上記の業務内容および勤務場所については雇い入れ直後で想定される内容であり、 変更の範囲は、会社の定める業務全般および会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) となります

ENTRY

BACK TO RECRUIT

OTHER RECRUIT

MID-CAREER

アートディレクター

応募資格

・5年以上のゲームでのデザイン業務経験(3D、2Dを問いません)
・3年以上のリードデザイナー、アートディレクションの実務経験
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のモデラーに対する技術指導等の経験)
・後輩の教育、指導経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない

VIEW MORE

MID-CAREER

営業・広報・渉外職

応募資格

日本語で円滑にコミュニケーションができる
※営業・広報・渉外業務の経験有無は問いません

VIEW MORE

MID-CAREER

エフェクトデザイナー(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・ゲームもしくは3DCG映像のエフェクト制作経験
・DCCツールを用いたエフェクト制作経験
・3Dソフトウェアを使用したモデリング能力(Maya等)
・Unity、UnrealEngine、企業内製ツール経験
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・文章をもとに、ビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する能力

VIEW MORE

MID-CAREER

リードモデラー【キャラクター・背景】(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のゲームでのモデリング制作経験(主にMayaを使用)
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力

VIEW MORE

MID-CAREER

モデラ―【キャラクター・背景】(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のモデリング実務経験
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力

VIEW MORE