MENU

RECRUIT

CONTACT

06

06RECRUIT

ゲームモーションデザイナー(キャリア採用)

スパーククリエイティブでは現在ゲームモーションデザイナーの募集を強化しています。

現在スパーククリエイティブでは順調に会社が成長していく中で、ゲームモーションデザイナーの応募が極端に少ない状態です。我々としては近い将来主軸となるエフェクトとモデル・モーション・プログラムなどを組み合わせた業務を行っていきたいと考えておりますが、現状ではモーションセクションは他のセクションと比べても少人数で十分な力を発揮できていない状態です。

今後自己を成長させていきたい方や、組織作りに興味があり今後成長してリーダークラスを目指したい方々と共に成長させていただけたらと考えております。
ここでは一旦は目安としてゲーム業界経験者3年以上の方の採用を強化して募集したいと考えておりますが、年数に満たない方、新卒の方々であっても全く問題はございません。また、映像系などゲーム以外の業界での御経験をお持ちの方からの応募もお待ちしております。

ご興味ありましたら是非ご応募ください。
お待ちしております。よろしくお願いいたします。

募集要項

職種名
ゲームモーションデザイナー(キャリア採用)
仕事内容
3Dキャラクターモデルのモーション作成
カットシーン演出のカメラワーク作成
3Dキャラクターモデルのリギング、セットアップ
その他ゲームモーションに関わる業務全般
応募資格
・ゲーム制作業務における 手付けアニメーション制作経験 3年以上
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・Maya、Max、MotionBuilder等DCCツールを使用したアニメーション制作 実務経験
優遇条件
・ゲームのCG制作実務経験者
・Unity・UnrealEngine・企業内製エンジン経験
・スキニング・セットアップ等の実務経験
・カットシーンのカメラ制作の実務経験
・リギングの実務経験(Python等、スクリプト作成の実務経験)
・クロス等のシミュレーションを使用したリグ制作の知識のある方
・小規模での開発経験のある方
・絵コンテの制作能力
・外部発注業務経験
・リーダー、マネージャー、新人などの教育経験
雇用形態
正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り3ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
勤務場所
プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトの会社に準ずる)
給与
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
勤務時間
平日10:00~19:00(常駐先プロジェクトによる)
休日・休暇
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
諸手当
交通費支給(上限あり)
家賃補助(最大3万円)
試用・研修期間 あり
社会保険完備
有給休暇制度
その他、他当社規定による
福利厚生
交通費支給、各種社会保険完備
応募方法
下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。

ENTRY

BACK TO RECRUIT

OTHER RECRUIT

MID-CAREER

アートディレクター

応募資格

・5年以上のゲームでのデザイン業務経験(3D、2Dを問いません)
・3年以上のリードデザイナー、アートディレクションの実務経験
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のモデラーに対する技術指導等の経験)
・後輩の教育、指導経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない

VIEW MORE

MID-CAREER

営業・広報・渉外職

応募資格

特に無し
※営業・広報・渉外業務の経験有無は問いません

VIEW MORE

MID-CAREER

エフェクトデザイナー(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・ゲームもしくは3DCG映像のエフェクト制作経験
・DCCツールを用いたエフェクト制作経験
・3Dソフトウェアを使用したモデリング能力(Maya等)
・Unity、UnrealEngine、企業内製ツール経験
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・文章をもとに、ビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する能力

VIEW MORE

MID-CAREER

リードモデラー【キャラクター・背景】(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のゲームでのモデリング制作経験(主にMayaを使用)
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力

VIEW MORE

MID-CAREER

モデラ―【キャラクター・背景】(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のモデリング実務経験
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力

VIEW MORE