MENU

RECRUIT

CONTACT

06

06RECRUIT

リードゲームプランナー

募集要項

職種名
リードゲームプランナー
仕事内容
・プランナーチームのマネジメント補佐業務
・外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務
・スマートフォン/コンシューマ向けゲームの仕様制作業務
・企画提案書作成業務
・各種資料作成業務
・レベルデザイン関連業務(Unity・UnrealEngine等)
・スケジュール作成と管理
・各部門との調整
応募資格
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・管理業務経験
 (リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のプランナーに対する技術指導等の経験)
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・UnityまたはUnrealEngineを使用したソフトウェアの開発経験2年以上
・商業ゲームにおけるシステム開発・およびプランナー業務(仕様書作成、データ作成・実装、レベルデザインなど)の実務経験5年以上。またはそれに準ずる経験、アピールポイント
・GitHubの使用歴2年以上
・仕様書、企画書の作成経験
優遇条件
・新規企画提案とプレゼンテーション経験
・イラスト/モデル/モーション等の発注、進行管理経験
・プロジェクトマネジメント経験
・ゲームプログラミングに関する基礎知識
・パラメーター設計、レベルデザイン経験
・MAYA等の3Dツール知識
・オリジナルゲームの企画、開発、運用経験
・年商1億円以上の課金サイクルの設計経験
・オーダーに合わせたゲームのシステム構築(0からゲームデザインをされた)経験
雇用形態
正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
勤務場所
自社オフィスまたはプロジェクト先(担当プロジェクトのルールに準ずる)
給与
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
勤務時間
平日10:00~19:00(担当プロジェクトのルールに準ずる)
休日・休暇
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
諸手当
交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など
福利厚生
各種社会保険、有休休暇制度など
応募方法
下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。

ENTRY

BACK TO RECRUIT

OTHER RECRUIT

MID-CAREER

アートディレクター

応募資格

・5年以上のゲームでのデザイン業務経験(3D、2Dを問いません)
・3年以上のリードデザイナー、アートディレクションの実務経験
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のモデラーに対する技術指導等の経験)
・後輩の教育、指導経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない

VIEW MORE

MID-CAREER

営業・広報・渉外職

応募資格

日本語で円滑にコミュニケーションができる
※営業・広報・渉外業務の経験有無は問いません

VIEW MORE

MID-CAREER

エフェクトデザイナー(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・ゲームもしくは3DCG映像のエフェクト制作経験
・DCCツールを用いたエフェクト制作経験
・3Dソフトウェアを使用したモデリング能力(Maya等)
・Unity、UnrealEngine、企業内製ツール経験
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・文章をもとに、ビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する能力

VIEW MORE

MID-CAREER

リードモデラー【キャラクター・背景】(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のゲームでのモデリング制作経験(主にMayaを使用)
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力

VIEW MORE

MID-CAREER

モデラ―【キャラクター・背景】(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のモデリング実務経験
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力

VIEW MORE