MENU

RECRUIT

CONTACT

06

06RECRUIT

クライアントエンジニア(キャリア採用)

募集要項

職種名
クライアントエンジニア(キャリア採用)
仕事内容
【概要】
クライアントエンジニアとして
・コンシューマーゲーム開発
・スマートフォンゲーム開発
を担当していただきます。
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。

【具体的な仕事内容】
・3Dゲームの開発
・グラフィックエンジニアリング
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
・自社製VFXミドルウェアSPARKGEARのゲームエンジン用SDK組み込み

【開発環境】
■ゲームエンジン
Unity / Unreal Engine 4 / その他
■対応プラットフォーム
Windows / OSX / Nintendo Switch / PlayStation4 / PlayStation5 / XBOX One / XBOX Series X|S / iOS / Android / アーケード / その他
■開発言語
C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
■開発機材
・Windows 10マシン(Core i7 / SSD / GeForce RTX)
・Macも可
・マルチモニター
・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可
■コミュニケーション
Slack / Google Workspace / GitHub / Asana / その他
※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
応募資格
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験
・ゲーム開発実務経験2年以上
優遇条件
・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・リリースタイトルの運用経験
・バージョン管理システムの実務での利用経験
・C#やPython等でのツール開発の実務経験
・リードプログラマでの実務経験
・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験
・ゲームエンジン、もしくはミドルウェア開発の実務経験
・シェーダー言語を用いたグラフィックス表現の実務経験
雇用形態
正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り3ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
勤務場所
プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトに準ずる)
給与
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
勤務時間
平日10:00~19:00(常駐先プロジェクトによる)
休日・休暇
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
諸手当
交通費支給(上限あり)
家賃補助(最大3万円)
試用・研修期間 あり
社会保険完備
有給休暇制度
その他、他当社規定による
福利厚生
交通費支給、各種社会保険完備
応募方法
下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。

ENTRY

BACK TO RECRUIT

OTHER RECRUIT

MID-CAREER

アートディレクター

応募資格

・5年以上のゲームでのデザイン業務経験(3D、2Dを問いません)
・3年以上のリードデザイナー、アートディレクションの実務経験
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のモデラーに対する技術指導等の経験)
・後輩の教育、指導経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない

VIEW MORE

MID-CAREER

エフェクトデザイナー(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・ゲームもしくは3DCG映像のエフェクト制作経験
・DCCツールを用いたエフェクト制作経験
・3Dソフトウェアを使用したモデリング能力(Maya等)
・Unity、UnrealEngine、企業内製ツール経験
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・文章をもとに、ビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する能力

VIEW MORE

MID-CAREER

リードモデラー【キャラクター・背景】(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のゲームでのモデリング制作経験(主にMayaを使用)
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力

VIEW MORE

MID-CAREER

モデラ―【キャラクター・背景】(キャリア採用)

応募資格

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のモデリング実務経験
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力

VIEW MORE

MID-CAREER

ゲームモーションデザイナー(キャリア採用)

応募資格

・ゲーム制作業務における 手付けアニメーション制作経験 3年以上
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・Maya、Max、MotionBuilder等DCCツールを使用したアニメーション制作 実務経験

VIEW MORE