- 職種名
- クライアントエンジニア(キャリア採用)
									
- 仕事内容
- 【概要】
 クライアントエンジニアとして
 ・コンシューマーゲーム開発
 ・スマートフォンゲーム開発
 を担当していただきます。
 担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。
 
 【具体的な仕事内容】
 ・3Dゲームの開発
 ・グラフィックエンジニアリング
 ・パフォーマンスチューニング
 ・Unityエディター拡張の開発
 ・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
 ・自社製VFXミドルウェアSPARKGEARのゲームエンジン用SDK組み込み
 
 【開発環境】
 ■ゲームエンジン
 Unity / Unreal Engine 4 / その他
 ■対応プラットフォーム
 Windows / OSX / Nintendo Switch / PlayStation4 / PlayStation5 / XBOX One / XBOX Series X|S / iOS / Android / アーケード / その他
 ■開発言語
 C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
 ■開発機材
 ・Windows 10マシン(Core i7 / SSD / GeForce RTX)
 ・Macも可
 ・マルチモニター
 ・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可
 ■コミュニケーション
 Slack / Google Workspace / GitHub / Asana / その他
 ※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
									
- 応募資格
- ・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
 ・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験
 ・ゲーム開発実務経験2年以上
									
- 優遇条件
- ・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
 ・リリースタイトルの運用経験
 ・バージョン管理システムの実務での利用経験
 ・C#やPython等でのツール開発の実務経験
 ・リードプログラマでの実務経験
 ・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験
 ・ゲームエンジン、もしくはミドルウェア開発の実務経験
 ・シェーダー言語を用いたグラフィックス表現の実務経験
									
- 雇用形態
- 正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
 ※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
 ※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
 ※契約社員の場合:契約の更新 有 (契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断。契約期間は通算5年を上限とする)
									
- 勤務場所
- 自社オフィスまたはプロジェクト先(担当プロジェクトのルールに準ずる)
									
- 給与
- 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
									
- 勤務時間
- 平日10:00~19:00(担当プロジェクトのルールに準ずる)
									
- 休日・休暇
- 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
									
- 諸手当
- 交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など
									
- 福利厚生
- 各種社会保険、有休休暇制度など
									
- 応募方法
- 下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。
									
- 備考
- ※上記の業務内容および勤務場所については雇い入れ直後で想定される内容であり、 変更の範囲は、会社の定める業務全般および会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) となります