- 職種名
- エフェクトデザイナー(キャリア採用)
- 仕事内容
- リアルタイムVFX制作
SPARKGEAR技術開発
- 応募資格
- ・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・ゲームもしくは3DCG映像のエフェクト制作経験
・DCCツールを用いたエフェクト制作経験
・3Dソフトウェアを使用したモデリング能力(Maya等)
・Unity、UnrealEngine、企業内製ツール経験
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・文章をもとに、ビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する能力
- 優遇条件
- 【実務関連】
・3年以上の実務経験
・管理業務経験(進捗管理、外注管理、クオリティ管理など)
・アニメーション、映像演出の実務経験(絵コンテ・手書きエフェクト制作スキル・経験)
・Houdini/Nuke/Fluid/FumeFX等、流体系リソース制作経験
・VATを利用したリソース制作経験
【環境構築】
・レンダリングパイプラインに関する基礎知識
・エフェクト用シェーダの制作経験・知識
・ゲーム開発ワークフロー構築経験
・ゲーム向けエフェクトツール・パーティクルシステムの開発協力経験
- 雇用形態
- 正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
- 勤務場所
- 自社オフィスまたはプロジェクト先(担当プロジェクトのルールに準ずる)
- 給与
- 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
- 勤務時間
- 平日10:00~19:00(担当プロジェクトのルールに準ずる)
- 休日・休暇
- 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
- 諸手当
- 交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など
- 福利厚生
- 各種社会保険、有休休暇制度など
- 応募方法
- 下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。
- 備考
- ※上記の業務内容および勤務場所については雇い入れ直後で想定される内容であり、 変更の範囲は、会社の定める業務全般および会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) となります