- 職種名
- リードゲームプランナー
- 仕事内容
- ・プランナーチームのマネジメント補佐業務
・外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務
・スマートフォン/コンシューマ向けゲームの仕様制作業務
・企画提案書作成業務
・各種資料作成業務
・レベルデザイン関連業務(Unity・UnrealEngine等)
・スケジュール作成と管理
・各部門との調整
- 応募資格
- ・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のプランナーに対する技術指導等の経験)
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・UnityまたはUnrealEngineを使用したソフトウェアの開発経験2年以上
・商業ゲームにおけるシステム開発・およびプランナー業務(仕様書作成、データ作成・実装、レベルデザインなど)の実務経験5年以上。またはそれに準ずる経験、アピールポイント
・GitHubの使用歴2年以上
・仕様書、企画書の作成経験
- 優遇条件
- ・新規企画提案とプレゼンテーション経験
・イラスト/モデル/モーション等の発注、進行管理経験
・プロジェクトマネジメント経験
・ゲームプログラミングに関する基礎知識
・パラメーター設計、レベルデザイン経験
・MAYA等の3Dツール知識
・オリジナルゲームの企画、開発、運用経験
・年商1億円以上の課金サイクルの設計経験
・オーダーに合わせたゲームのシステム構築(0からゲームデザインをされた)経験
- 雇用形態
- 正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
※契約社員の場合:契約の更新 有 (契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断。契約期間は通算5年を上限とする)
- 勤務場所
- 自社オフィスまたはプロジェクト先(担当プロジェクトのルールに準ずる)
- 給与
- 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
- 勤務時間
- 平日10:00~19:00(担当プロジェクトのルールに準ずる)
- 休日・休暇
- 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
- 諸手当
- 交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など
- 福利厚生
- 各種社会保険、有休休暇制度など
- 応募方法
- 下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。
- 備考
- ※上記の業務内容および勤務場所については雇い入れ直後で想定される内容であり、 変更の範囲は、会社の定める業務全般および会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) となります