- 職種名
- エフェクトデザイナー(新卒採用)
- 仕事内容
- ソーシャルゲーム、コンシューマーゲームにおけるリアルタイムエフェクト制作
SPARKGEARツールの開発協力(デバッグ・素材制作等)
- 応募資格
- ・日本語:日常会話に支障がない
・DCCツールを利用した、テクスチャ、モデル制作経験・能力
・文章や画像資料をもとに、ビジュアルのイメージを創造する能力
- 優遇条件
- 【スキル】
・映像用絵コンテ・手描きエフェクト(ポートフォリオに追加してください)
【ツール経験】
・AdobeCC(Photosop/Illustrator/AfterEffects)
・Mayaなど、3Dソフトウェアを使用したモデリング能力
・Unity、UnrealEngine 使用経験(自習やインターン等経験度を明記願います)
・Houdini/Fluid/FumeFX等、流体系ツール経験
- 雇用形態
- 正社員/契約社員/業務委託/アルバイト
※契約社員からのスタート、もしくはアルバイト契約の場合もございます
※正社員に限り6ヶ月間の試用期間があり、その間の待遇・給与に変更はありません
- 勤務場所
- プロジェクト常駐型(勤務地や勤務時間は担当プロジェクトの会社に準ずる)
- 給与
- 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
- 勤務時間
- 平日10:00~19:00(常駐先プロジェクトによる)
- 休日・休暇
- 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇
- 諸手当
- 交通費支給(上限あり)
家賃補助(最大3万円)
試用・研修期間 あり
社会保険完備
有給休暇制度
その他、他当社規定による
- 福利厚生
- 交通費支給、各種社会保険完備
- 応募方法
- 下記「ENTRY」から履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをお送り下さい。
※なお、ポートフォリオには、エフェクトデザインの作例と併せ
【デッサン/2Dアート/(制作したエフェクトで使用した)テクスチャ/モデル/制作プロセス】
などの作例に関しても、可能な限り含めるようにしてください