「超ハイクオリティ」の
臨場感あふれる3Dエフェクト
ABOUT
私たちが開発した「SPARK GEAR」はコンソールレベルの超ハイクオリティで臨場感あふれる3Dエフェクトをスマートフォンゲームで展開することができます。
また、メンテナンス・コミュニケーションコストの大幅な削減、大量にエフェクトを制作したい・リソースの管理を簡単にしたいなど制作者が日々抱えている問題を一気に解決することができます。
PARTNERS
導入企業
- 株式会社f4samurai
- 株式会社ポケラボ
- 株式会社Aiming
- 株式会社アイディス
- 株式会社スクウェア・エニックス
- 株式会社エイリム
- 株式会社enish
- 株式会社グレンジ
- 株式会社Cygames
- 株式会社スリーリングス
- 株式会社コナミデジタルエンタテイメント
- 株式会社グラムス
- 株式会社WFS
- 株式会社アトラス
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- CROOZ Blockchain Lab株式会社
- 株式会社BAEL
- MyDearest株式会社
- ※順不同
導入実績
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ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫
株式会社グラムス
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導入箇所
- ガチャエフェクト
- バトルシーンエフェクト
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ブルーロック BLAZE BATTLE
株式会社BAEL
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導入箇所
- SOME EFFECTS & MODELS
PLATFORMS
「SPARK GEAR」の対応プラットフォームは以下をご確認ください。
- OS
- Windows 11 / Windows 10 / OSX ※OSX上では仮想空間必須
- ミドルウェア
- Unreal Engine 5.0~ / Unreal Engine 4.26~ / Unity 2020以降 / Cocos2d-x v3以降 / cocos-JS / cocos Creator / PixiJS / Three.js / OROCHI4 / Aska Engine
- デバイス
- Nintendo Switch / PlayStation®5※ / PlayStation®4※ / Windows / OSX / Xbox One / Xbox X|S / Steam / WebGL / Emscripten / Universal Windows Platform / Android / iOS / AppleTV
- VRデバイス
- HTC Vive / Oculus / GearVR
- ※“PlayStation”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
FEATURES
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制作を一元管理
エフェクト制作の全工程(テクスチャー対応 / 3Dモデリング / コンポジット対応 / 実装)を1ツール内で実行可能
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制作期間とコストの削減
バンドルされているアセットデータは商用利用可能なため、それらのアセットを組み合わせれば、プリプロ時の制作スピードを飛躍的に向上させることが可能
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多数の導入実績
現在までに60本以上のタイトルに採用され、「CEDEC AWARD 2020」でグラフィックス部門を受賞している
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完全な互換性
SPARK GEARで作られたアセットデータは全ての開発エンジンで完璧な互換性を持ち、開発エンジンの変更によるデータの作り直しは不要なため、アセットが資産化できる
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ライセンス追加費用なし
SPARK GEARの正式ライセンスはマルチプラットフォームおよび海外等のリージョンへの商用利用権が含まれており、他リージョン展開での追加費用は一切なし
SHOWCASE
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ブルーロック BLAZE BATTLE
©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会 ©BAEL
- SPARK CREATIVE
- SOME EFFECTS & MODELS
LIBRARY VIDEOS
SPARK GEARのYouTubeチャンネルに様々な参考動画、チュートリアルを置いています。初めて商品を購入される方は、ぜひご覧ください。
HOW TO START
法人向け製品版ライセンス
初期費用 100万円 + 月額 20万円
※サポートプログラム込み
導入までの流れ
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STEP01
お問い合わせ
- 利用規約約款と同意書フォーマットのお渡し
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STEP02
代表印を押印した試用版ライセンス同意書のご提出
- オンラインサポートスレッド(Chatwork/Skype等)の開設
エディターツールとSDKのお渡し、試用版ライセンス発行 -
STEP03
試用期間スタート(1ヶ月)
オンラインサポート/出張サポート
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STEP04
代表印を押印した正式版ライセンス同意書のご提出
- 正式版ライセンス発行
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START
ご利用期間スタート
オンラインサポート/出張サポート
- 当契約はプロジェクト毎のご契約となります。
- プロジェクト名と対応するエンジンをお聞かせ頂きます。
- 1契約で10台の端末へのライセンス付与を原則とさせて頂いております。
- 基本的にはパブリッシャー様にご契約を頂いております。※要ご相談
- 委託先企業様がある場合は試用版から同意書に情報の記載と利用規約約款への同意をお願いしております。
- 試用期間は原則1ヶ月とさせて頂いておりますので、十分に検証可能な体制を確保してからご相談ください。
- 試用版ライセンスと正式版ライセンスで使える機能やサポートは同等です。
- 試用版ライセンスは商用利用はできません。
- ご契約を一旦停止されると、再度ご契約が必要となります。
- ご利用期間中は毎月末にご請求書を発行させて頂きます。翌月末までにお振込をお願い致します。
- ご契約までの流れは予告なく変更となる場合がございます。