こんにちは、クライエントエンジニアの中島龍清(ナカシマリュウセイ)です。
今回でブログ投稿2回目となりますが未だに探りながら作成しているので
前回同様に拙い箇所が多々あることを予めご了承ください。
なぜGLSLSandboxのコードをUnityに移植しようと考えたのかというと
自作でなにかシェーダーを作成しようと思った際に、
最初から作るのはハードルが高いと感じたので
参考となるシェーダーを探すにあたりGLSLSandboxを利用しようと思ったからです。
こんにちは、クライエントエンジニアの中島龍清(ナカシマリュウセイ)です。
今回でブログ投稿2回目となりますが未だに探りながら作成しているので
前回同様に拙い箇所が多々あることを予めご了承ください。
なぜGLSLSandboxのコードをUnityに移植しようと考えたのかというと
自作でなにかシェーダーを作成しようと思った際に、
最初から作るのはハードルが高いと感じたので
参考となるシェーダーを探すにあたりGLSLSandboxを利用しようと思ったからです。