こんにちは!
エンジニアの竹野です!
今回はUE5から出たStateTreeという新しいプラグインをC++にて使用していこうという感じです。
実装内容としてはキャラ制御のランダム徘徊、発見、追尾をテストで行います!
作業環境
・windows 10
・visual studio 2022
・UnrealEngine 5.2.1
プロジェクト設定
・名前 StateTreeTest
・テンプレート サードパーソン
・BPかC++ C++
-外部サイトに移動します-
こんにちは!
エンジニアの竹野です!
今回はUE5から出たStateTreeという新しいプラグインをC++にて使用していこうという感じです。
実装内容としてはキャラ制御のランダム徘徊、発見、追尾をテストで行います!
作業環境
・windows 10
・visual studio 2022
・UnrealEngine 5.2.1
プロジェクト設定
・名前 StateTreeTest
・テンプレート サードパーソン
・BPかC++ C++
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