こんにちは、予定日より投稿が大幅に遅れてしまったことを猛省しているクライエントエンジニアの中島龍清(ナカシマリュウセイ)です。
前回は移植作業がメインだったので、今回はGLSLSandboxからUnityに移植したシェーダーについてのそれぞれの処理内容の解説と整理をおこなっていきます。
前回の内容はこちらから確認できますので、読んでくださると幸いです。
はじめに
まずは、前回移植したシェーダーの全体を改めて確認します。
全体の内容は以下になります。
-外部サイトへ移動します-
こんにちは、予定日より投稿が大幅に遅れてしまったことを猛省しているクライエントエンジニアの中島龍清(ナカシマリュウセイ)です。
前回は移植作業がメインだったので、今回はGLSLSandboxからUnityに移植したシェーダーについてのそれぞれの処理内容の解説と整理をおこなっていきます。
前回の内容はこちらから確認できますので、読んでくださると幸いです。
はじめに
まずは、前回移植したシェーダーの全体を改めて確認します。
全体の内容は以下になります。
-外部サイトへ移動します-