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【TechBlog】【UnityEditor拡張ツール】DefineSymbolWindow

初めましてクライアントエンジニアの河野(コウノ)と申します。
会社の取り組みもあってブログ投稿は今回が初投稿になります。
どうせ出すなら基本ブログで作成したプロジェクトは丸ごと・フルコードで実用的なものを読者に届けようと思います。

今回はUnityのDefineSymbolについてになります。

各プロジェクトごとに定義する場合はProjectSettingsのPlayerのDefineSymbolに追加していくのですが、プラットフォームごとに設定していくので少し手間になると思います。
同様に感じている方も多くUnityのDefineSymbol系のエディタ拡張してくれた方は結構いるのですが、もっと便利な感じにした方が良いかなと思い私の方でも作成してみました。
もっと便利なものが御座いましたら連絡頂けたら嬉しく思います。

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