こんにちはエンジニアの中島悟です。
前回は半年ほど前になりますがWebGPUで最小の手間で三角形を描いてみました。
しかしこの四角形ではフィルタやシェーダー芸くらいしか使い道がありません。
そこでもう少し拡張しようと思います。具体的には下のものです。
・頂点バッファとインデックスバッファでポリゴンメッシュを描画する
・テクスチャを使う
・シェーダーにパラメーターを渡す
これだけあればモデルを描画することもできるでしょう。
-外部サイトに移動します-
こんにちはエンジニアの中島悟です。
前回は半年ほど前になりますがWebGPUで最小の手間で三角形を描いてみました。
しかしこの四角形ではフィルタやシェーダー芸くらいしか使い道がありません。
そこでもう少し拡張しようと思います。具体的には下のものです。
・頂点バッファとインデックスバッファでポリゴンメッシュを描画する
・テクスチャを使う
・シェーダーにパラメーターを渡す
これだけあればモデルを描画することもできるでしょう。
-外部サイトに移動します-