第5回:エンジン改造入門(2)GBufferレイアウトの変更とマテリアルプロパティ・入力ピンの実装
こんにちは!! 株式会社スパーククリエイティブの小林です。
前回、セル・トゥーン表現用のシェーディングモデルToonLitを作成しました。今回は、ライティング処理を実装するための前準備として、GBufferレイアウトの変更とマテリアルプロパティ・入力ピンの実装をしていきます。
第5回:エンジン改造入門(2)GBufferレイアウトの変更とマテリアルプロパティ・入力ピンの実装
こんにちは!! 株式会社スパーククリエイティブの小林です。
前回、セル・トゥーン表現用のシェーディングモデルToonLitを作成しました。今回は、ライティング処理を実装するための前準備として、GBufferレイアウトの変更とマテリアルプロパティ・入力ピンの実装をしていきます。